スウェーデンのクラブチームで活躍中の卒業生が来校!
スポーツ・文化 |2018年09月07日
本大学体育会卓球部に所属していた英田理志(あいださとし)(法2015卒)が日本での社会人大会に出場するため帰国し、後輩たちと熱い練習を繰り広げています。
卒業後は社会人チームに所属していた英田選手。退職して昨年からはスウェーデンのクラブチーム「スパルバーゲン」と契約し昨年度成績は22勝6敗(リーグ2位)と大活躍しています。
世界で実績を上げている先輩の姿を見て、学生達も夢が現実になることが実感でき、ますます練習に力が入ります。
社会人大会は9月15日~17日の日程で、徳島県アミノバリューホール(鳴門県民体育館)で開催されます。応援よろしくお願いします。
