献血を実施しました
お知らせ |2019年01月17日
1月17日(木)、本学6号館前において、献血が実施されました。寒空の中、54名の学生・教職員のご協力を得ることができました。ありがとうございました。
次回の大学での実施は春4月と10月の予定です。皆様のご協力をお待ちしています。

お知らせ |2019年01月17日
1月17日(木)、本学6号館前において、献血が実施されました。寒空の中、54名の学生・教職員のご協力を得ることができました。ありがとうございました。
次回の大学での実施は春4月と10月の予定です。皆様のご協力をお待ちしています。
