News & Topics

入学式を挙行しました!

お知らせ |2022年04月06日

 2022年度入学式が、本年4月1日(金)・2日(土)にわたり、本大学において新型コロナウィルス感染症防止対策のため各学部学科及び歯科衛生士専門学校ごとに挙行されました。

 大友学長及び磯﨑校長から入学許可の宣言後に、各学部長等から「建学の精神」を具現化するために、大学での学び・出会い・経験を活かし、国際的にも活躍し得る人材となっていただきたいなどの挨拶が述べられました。

 その後、新入生全員が個別に登壇し、学長及び校長から記念品が手渡され、さらに先輩学生からのメッセージや、式終了後には吹奏楽部のウエルカム演奏が披露され、新入生の入学を歓迎しました。