吹奏楽部 第49回東海アンサンブルコンテスト金賞、全国大会出場!
お知らせ |2023年02月21日
2023年2月11日(土)に第49回東海アンサンブルコンテストが三重県文化会館(津市)で開催され、本学体育会吹奏楽部からは岐阜県大会を通過した木管三重奏が出場いたしました。
木管三重奏は金賞及び朝日新聞社賞を受賞し、第46回全日本アンサンブルコンテストへの推薦をいただきました。全日本アンサンブルコンテストは3月19日(日)にアクトシティ浜松にて行われます。引き続き応援よろしくお願いいたします。
