【体育会吹奏楽部】 THE FRANK VOXとのコラボMV「また、会おう」が公開されました!
お知らせ |2025年04月03日
関西出身4人組ボーカルグループ「THE FRANK VOX」と朝日大学体育会吹奏楽部がコラボした「また、会おう」のMVが公開されました。
このコラボは、FM GIFUで放送中の「フランクボックスのギフラボ!」に提供されているタイヤショップ早野さんのご提案により実現。2025年3月8日(土)にモレラ岐阜で開催された「モレライブvol.9」での共演に加え、MVにも出演させていただきました。
今回出演させていただいたMVは、THE FRANK VOXミニアルバム「VOX BOX 2」に収録された卒業ソング「また、会おう」で、部員が吹奏楽アレンジを手掛け、朝日大学のラグビー場にてMV撮影を行いました。 THE FRANK VOXの皆さんの素敵な歌声と吹奏楽部の生き生きとした姿を是非ご覧ください!

