体育会ラグビー部が東海学生セブンズ優勝!
お知らせ |2025年04月09日
4月6日(日)、 愛知学院大学グラウンドで開催された第32回東海学生セブンズにおいて、本学体育会ラグビー部が優勝、昨年に続き2連覇を果たしました。
決勝の中京大学戦では白熱する戦いを制し、36-21で優勝を掴み取りました。4月20日(日)に東大阪市花園ラグビー場で開催される「関西ラグビーフットボール協会100周年記念 2025関西セブンズフェスティバル」に東海北陸代表として出場します。引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。
